« 本公演「The Pajama Game」初衣装付き通し稽古‼︎ | メイン | 本公演「パジャマゲーム」無事に終演致しました! »

2019.10.17

本公演「Pajama Game」小屋入り!!

皆さまこんにちは!!パジャマゲームカンパニーです!!

8月末からお稽古してきましたが、あっという間に今週末「Pajama game」の幕が上がります!!!

月曜日にはスタッフさんや生徒による仕込みと言われる舞台を作る作業が行われ、火曜日に劇場入りをしました。
いざ劇場でお稽古してみると、お稽古場のときのように上手くいかないこともありますが、実際の舞台セットを目にしてワクワクが止まりません!!

Photo


今回のパジャマゲームではトラスという鉄で作られた柱のような舞台セットを生かし、色んなシーンへと展開していきます。

そんな素晴らしい舞台セットや、迫力ある演奏をしてくださる楽団さん、アドバイスをくださる先生方、裏で支えてくれている演出部の力を借りながら、皆様をPajama Gameの世界へ誘います!!

Photo_2


今週末はぜひ前田ホールのスリープタイト社へお越しください!!お待ちしております!!

Photo_3


◆日時
10/18(金) 18時開演
10/19(土) 13時開演/18時開演
10/20(日) 14時開演
(開場は各開演時間の30分前)
【上演時間は途中休憩を挟みまして、2時間50分を予定しております。】

◆会場
洗足学園前田ホール

◆アクセス
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
各駅、南口より徒歩8分

◆入場
・入場無料
・全席自由席
・予約不要
・未就学児可

◆あらすじ
アイオワ州のとある街。パジャマメーカー「スリープタイト」に、シド・ソローキンが新人の管理部長としてやってきた。折しもスリープタイトでは社員たちが1時間7.5セントの昇給を求めて、経営側と労働闘争の真っ最中。シドは勝気なベイブに一目惚れするが、ベイブは組合の委員で、シドとは敵対する立場。
年に一度の会社のピクニックでシドとベイブは恋仲になる。しかし、経営側と組合ご真っ向から対立する中、シドはとある事件をきっかけにベイブを解雇する羽目に。社員たちはは7.5セントを勝ち取れるのか?そしてシドとベイブの行方は・・・?


コメント

コメントを投稿