« 「senior musical showcase vol.7初日終了!本日千秋楽!」 | メイン | Winter Musical showcase ゲネプロ、本日初日! »

2020.01.10

「senior musical showcase vol.7終演!」

11期によるsenior musical showcase vol.7無事に終演致しました。

2日間合わせて約1700人のお客様にご観劇いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

舞台上からの景色はそれはそれはとても素晴らしく私達の心に刻み込まれました。

この景色、経験は何にも変え難いもので私達の誇れる心の財産です。

関わってくださった全ての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

それでは出演者よりお礼のメッセージです!

Senior Musical Showcase

2日間に渡りお越しくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

年始の平日、雨だったのにもかかわらず、前田ホールいっぱいのお客様にこのショーをお届け出来たこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は今回、音楽係と振付を担当させて頂きました。

今まで先生がやってくださっていたことを自分たちの手で行うこの公演には沢山の葛藤がありました。

技量も知識もまだまだな私が、同じ立場の生徒に指導をすると言うことに悩み、どうすれば一人一人の持ち味を発揮できるのか試行錯誤する毎日でした。

大変な仕事を学生から経験できたからこそ、いつも見えないところで働いてくださる方への感謝の気持ちや尊敬の気持ちが培われたと思っています。

公演を終えてみて、お客様のご感想をたくさん聞かせて頂き、このショーが大成功したことを確信しました。

この公演では、同期の"素直さ"にとても救われました。この4年間この期にいたから出来たこと、学べたことが沢山あります。大好きだとか仲良しだとか以上に、"尊敬できる"仲間に出会えたことが私はとても幸せです。

この公演に関わって下さった、スタッフの方々、先生、そして何より応援してくださったお客様のお陰で、最高のスタートを切ることが出来ました!

11期の道が50本に分かれた時、苦しい時がきっと来るけれど、いつでも道は繋がっていると信じています。この仲間は一生の宝です。

We're just getting started.

11期 神山彬子

「Senior Musical Showcase」

たくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました!!

お客様、先生方、スタッフの皆様など、沢山の方に温かく支えて頂いたおかげで、自分たちのこだわりを詰め込んだショーをお届けできて感無量です。

温かい拍手やたくさんのご感想も嬉しい限りで、卒業後もずっと心の支えになるような力強いエールを頂きました。

本当にありがとうございました。

今回の公演を通して、学生主体で作品を作り上げる喜びと難しさを学び、終わりのない高みを追求しつづける精神力も磨かれました。

卒業後はそれぞれ違う道を歩む私たちですが、今回学んだことはどんな道に進むとしても人生の糧になるものばかりです。

入学以来ひたすらレッスンと稽古を重ねてきた4年間、技術面だけではなく1人の人間としても育てて頂いたのだと実感しています。

お客様から頂いた温かい拍手や、4年間で得た学び、周りの方々への感謝、同期への愛、全てを背負って新たな道へと歩みだそうと思います。

4年間、素敵な時間をありがとうございました。

原田里奈


Img_3023



Img_3031


Img_3029


コメント

コメントを投稿