2007.06.12

こちらのブログのご利用方法

こちらのブログは主に洗足ミュージカルコースの雰囲気を知っていただくための稽古場、授業風景レポート、
及び定期公演のお知らせ、今までの公演実績などの公開を目的としたブログです。

受験を考えていらっしゃる方の参考になればとの意向もありますので、もしご質問などありましたらお気軽に「コメント」欄へお寄せください。
コメント記入フォームのメールにアドレスを入力していたいた上で「情報を登録する」のボックスにチェックを入れなければ、その連絡先は公開されませんのでご安心ください。
アドレスを記入してくださった方は担当教員から、そちらのアドレスへ直接お返事のほうお返しさせていただきます。

また、コメントではちょっと、という場合は、直接メールにて御連絡ください。連絡先は、「musical☆senzoku.ac.jp」
です。お手数ですが迷惑メール防止のため、☆を@に変換して御連絡ください。
近日中にメールフォームを設置いたします。


それから、当然のことながらブログ内の写真の無断転用はご遠慮ください
又、コメント欄への誹謗中傷、及びその方を知っていたとしても名指しの発言(例えお褒めの言葉でも)もご遠慮ください

そのような発言は発見し次第、申し訳ありませんが削除させていただく可能性があります。
将来羽ばたく可能性のある彼らのため、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

他に何かご意見ご質問ありましたらお気軽にお寄せください。



洗足ミュージカルコース