« 「三人娘☆恋仇討」初日ありがとうございました! | メイン | 「Musical Cocktail」~Autumn Dream~終演! »

2018.10.16

「三人娘☆恋仇討」終演!

皆様お忙しい中、「三人娘☆恋仇討」にご来場頂き誠にありがとうございました。

Dsc_9797



今回で3作目となる邦楽ミュージカル、過去二作品とはまた違った面白さや感動があったのではないでしょうか。
日本人が積み上げてきた歴史や邦楽の魅力を、現代のミュージカルという形で、また皆様にお送りする事ができ、本当に幸せです。

Dsc_0321



メインキャストはもちろんアンサンブルキャストや楽団さん、全ての方がこの作品に真摯に向き合い、悩み、熱い想いで取り組んだことで今回の成功に繋がったのだと思います。


今日は、初演で三人娘とおりょうの大役をやり遂げた4人(14日キャスト)からのメッセージをお届けします!

****************
今日まで支えてくださった方々、そして沢山のお客様にご来場いただき、無事本番を迎えることができました。

入学前からから憧れの邦楽ミュージカルに、今回初演として携わらせていただけたこと、とても幸せな経験でした。稽古期間は短かったですが、先生方やスタッフの皆様の初演に向かうエネルギーに圧倒され気づけば私たちも必死にこの作品を作っていました。

私の演じた"千葉さな"という役は、純粋でまっすぐで人のことをすぐに受け入れ、愛情深くて、周りの人に恵まれたとてもかわいい女性でした。道場で育った彼女が、2人の大切な友達に出会い、恋をして苦しむことを知ってそれでも人を助けて生きていくことを決め、歌うラストナンバー

"果てのない明るい新しい未来へ"

皆様に何か強い思いが届いていれば嬉しいです。

私も彼女のように、まっすぐ生きていきていけるように、これからまた日々精進致します。今後ともミュージカルコースの応援を是非よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

千葉さな役 3年宮川実生

Dsc_9208


邦楽ミュージカル『三人娘☆恋仇討』ご来場くださり誠にありがとうございました。14日の回で中沢ことを演じました、津覇菜々です。

今回“初演”という誰もが経験出来ることじゃない、またとない機会に中沢こととして出演することができ本当に光栄に思っております。今思うことは、台本が完成していない状況から、短時間で今日この千秋楽を終えられたことが私にとって間違いなく何かの自信に繋がりました。先生方を信じ、共演者を信じ、ただひたすらに一つの目標に突っ走れたことが何よりの誇りです。

今後ともこの『三人娘☆恋仇討』が沢山の方に愛されますよう、願っております。

本当にありがとうございました。

Img_1573



齋藤きち役として14日に出演させて頂きました、植村理乃です。

今回、新作の初演キャストとして参加させて頂けたこと、大変嬉しく思っております。

私自身、舞台でこんなに喋ったり歌ったりするのは初めての経験で、稽古の際は不安が大きかったです。ですが、お吉ちゃんとして生き、大切な親友のさなちゃんことちゃんと共に、笑ったり怒ったり悲しんだり、友情ありきの様々な感情を知りました。

そして、尊敬する先輩方と共演し、お近くでたくさん学ばせて頂きました。短い稽古期間ではありましたが、とても濃い、無くてはならない毎日でした。

物語も音楽も本当に魅力的で、こんなに大好きになれる作品に出会えた事、心から幸せです。

『三人娘☆恋仇討』の素晴らしさ、観にいらしてくださった方々にもきっと伝わったと思います!

ご来場、誠にありがとうございました。

Dsc_9113


「三人娘☆恋仇討」ご来場いただき、誠にありがとうございました。

初演という記念すべき公演にキャストとして関わらせていただけたこと、とても嬉しく思いますし、光栄でした。

稽古から本番を終えるまで、全てが幸せな時間だったなと感じています。

私が演じさせていただいた「楢崎おりょう」は愛する人の為ならば命をかけて戦える、芯の強い本当に素敵な女性です。激動の中を愛する人の為に必死に生きていく姿を、お客様に伝えたいと思いながら演じました。

そんなおりょうちゃんの心の中を少しでも感じていただけていたら幸いです。

そして私たち4年生にとって、この作品が最後の前田ホールでの公演でした。1年生のデビューステージから今まで前田ホールでは沢山の経験をさせていただきました。これからは外の舞台に立たせていただくチャンスを掴み、前田ホールで学んだことを活かせるよう、また新しい気持ちで精進していきたいと思います。

キャストの皆様、指導して下さった先生方、稽古場や舞台でサポートして下さった皆様、観にきて下さった皆様、関わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

4年 真下みずほ

Dsc_9871



これから先も自分に負ける事なくカンパニー一同未来を築き上げられるよう精進して参りますので皆様の応援よろしくお願い致します。

本公演「Gypsy」へバトンタッチ!

こちらもお見逃しなく!!!

コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて

 

フォトアルバム