« 「三人娘☆恋仇討」終演! | メイン

2018.10.24

「Musical Cocktail」~Autumn Dream~終演!

先日に行われましたMusical Cocktail、沢山の方々にお越し頂き、ご支援頂きましたお陰で無事終演する事が出来ました、ありがとうございました。

稽古日数の少ない中、過去最多の11人で曲数も通常よりも多く苦労する部分もありましたが、メンバー全員の対応力やアイデアが存分に光った公演にする事ができたと思います。

私にとっては3回目のカクテル、ラストカクテル、最後の学内舞台公演といろいろ節目になる公演となりましたが、今まで歌ってきた曲とは違うジャンルを私らしく楽しんでお届けする事が出来ました。

こんなに素敵な機会を下さった先生、一緒に取り組んだ仲間、裏方として支えてくださったスタッフの方々、卒業生を始めとする先輩方、同期、後輩、そして何より当日足を運んでくださいましたお客様、全ての方々に感謝致します。

これから学園祭や本公演、そして私たち4年生の最後のステージとなりますシニアショーケースもございます。今回出演した11人もそれぞれの本番に向けて精進して参りますので、是非またお越し下さい。本当にありがとうございました。


4年 横山桃子

Dsc_0932


今回2度目のMusical Cocktailに出演させていただきました。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回出演させて頂けたこと、2回も出演させていただけるなんて本当に嬉しかったです。
カクテルでは曲と向き合うことが出来る貴重な機会だったので学べる事が沢山ありました。

稽古期間の短い中、篠原先生をはじめ、みんなの団結力と、1人1人のやる気で最後まで無事カクテルを終えることが出来たと思います。

今回色々な面で助けてくださった篠原先生、先輩、同期、後輩には本当に感謝でいっぱいです。
最後までみんなと舞台に立てた事、とても嬉しく思います。

これから更に精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


3年 藤野理紗

Dsc_1001


この度初めてMusical Cocktailに出演させて頂きました。
沢山の方々にご来場頂き、皆様に感謝申し上げます。
普段学校のステージで1人で歌う機会がなかなか無いので、本当に貴重な体験をさせて頂いたと思っております。

初めてということで沢山不安がありました。
ですが、最後まで諦めずに沢山アドバイスをしてくださった篠原先生、頼もしい先輩方、同期、後輩のお陰で今の自分のベストのパフォーマンスが出来たのではないかと思っております。
本番は今まで歌っていて感じた事のないくらいの楽しさを感じました。

これからも今回感じた楽しさを忘れずに、歌を歌いたいと思います。
また歌わせて頂く機会があればもっともっと成長したものをお見せできるように、日々精進していきたいです。
今後とも宜しくお願い致します。


2年 佐藤志有

Dsc_0817


Musical Cocktail にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

入学して以来1つの憧れであったこの舞台に、出演させていただくことができ、本当に幸せでした。
初めての出演で何もわからない私を、先生、先輩方、同期が支えてくださり、本番楽しんで歌うことができました。

このような機会をいただいたこと、支えてくださった皆様、応援してくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。
これからまた沢山の舞台に立つことができるよう、努力を積み重ねていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願い致します。


1年 黒木愛理

Dsc_0644


Dsc_1111


コメント

コメントを投稿