« 「三人娘☆恋仇討」本番まであと2週間! | メイン | 「三人娘☆恋仇討」初日ありがとうございました! »

2018.10.05

「三人娘☆恋仇討」初楽団合わせ!

皆さまこんにちは!

本番まであと10日を切り、通し稽古や楽団合わせが着々と進められています!

昨日は楽団合わせでした。


Img_1176



稽古場のピアノと歌だけでも素敵だった音楽に、邦楽とバンドの音色が重なって、音楽を聴くだけで知らぬ間に涙が出るようなそんな楽曲の数々になっています。篠原先生率いる素晴らしい楽団の方々のお力で、このミュージカルに命を吹き込んで行く様を間近で感じることが出来て本当に幸せです!

これは是非是非生で観て聴いていただきたいです!

そして今日は前回に引き続きメインキャストの中から斎藤きち役、楢崎おりょう役のお二人からメッセージです!


秋の風を感じる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

ミュージカルコースでは、邦楽ミュージカルの新作『三人娘☆恋仇討』のお稽古が着々と進んでおります。
素敵な楽曲に、楽しい台本。演者である私も毎日ワクワクしながらお稽古させて頂いています!


今回は、斎藤きちとして出演させて頂きます!

実際の彼女は、幕末に生まれたがために時代の波に巻き込まれ、辛い生涯を歩まれます。資料などを読むと私まで苦しくなってしまいますが、今回はそんな彼女が前を向いて進んで行く姿をみせることができたら良いなと思い、お稽古させて頂くと共に、このお芝居の中だけでもきちちゃんが幸せになってほしいなと思い、演じさせて頂いています。


皆さんに楽しんで頂けるように精一杯がんばりますので、是非是非、前田ホールに足をお運びください。
お待ちしております!

    学4 鈴木 万祐子

Img_1404



13日の回で楢崎おりょうを演じます3年 吉川加那です。

今回は邦楽ミュージカル第3作目ということで、
新しい台本に新しい音楽に新しい演出に…
毎日のお稽古が新鮮でとても充実した時間を送ることが出来ています!

稽古をしていくうちに、登場人物がこういう性格なんだ
など色んな発見がありこれからもたくさんの素敵な所を見つけて
演じることが出来ると良いなと思います!

当日みなさまにお会い出来るのを
楽しみにしております!


Img_1405


出演者一同心よりお待ちしております!


洗足学園音楽大学オリジナル・邦楽ミュージカル第三弾
『三人娘☆恋仇討』


今度は幕末!ええじゃないか!
恋の仇討ち、坂本龍馬をやっつけろ!


天下一の千葉道場で出会った、のちに坂本龍馬の婚約者となる「千葉さな」、のちに浪士隊に入る女剣士「中沢こと」、のちに唐人おきちと呼ばれるようになる芸者「斎藤きち」。そんな三人の前に立つのは龍馬の妻「楢崎おりょう」。激動の幕末を剣と音曲と恋に生き抜いた女たちを待つ運命とは!『恋娘近松合戦!』『夏花火♡恋名残』に続く、洗足学園音楽大学が誇るJAPANESEポップミュージカル第三弾、未来に向かって突き進め!


◆脚本 中屋敷 法仁
◆演出 倉迫 康史
◆作曲/音楽監督 篠原 真
◆日本舞踊監修 花柳 輔太朗
◆日本舞踊/所作指導 花柳 輔瑞佳


◆日時
10月13日(土) 18:00開演
10月14日(日) 15:00開演
(開場は各開演時間の30分前)


◆会場
洗足学園前田ホール


◆アクセス
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
各駅、南口より徒歩8分


◆入場
・入場無料
・全席自由席
・予約不要
・未就学児可


Img_1406



コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて

 

フォトアルバム