« 新作【三人娘☆恋仇討】誕生! | メイン | 「三人娘☆恋仇討」初楽団合わせ! »

2018.10.01

「三人娘☆恋仇討」本番まであと2週間!

「三人娘☆恋仇討」の幕開けまであと2週間を切りました!
雨にも負けず風にも負けず台風にも台風後の暑さにも負けず本日もお稽古を頑張っています。

さて、今回の邦楽ミュージカルですが、殺陣のシーンが多くあるのも魅力の一つです!
初挑戦の学生が多い中、経験者である山﨑勇貴(学1)を筆頭に日々殺陣稽古に励んでいます。
さらに、今回は基礎からしっかり学ぶため殺陣指導の先生として、多加野詩子先生をお迎えし基礎から魅せ方までご指導を頂いています。


写真は多加野詩子先生です!

Img_1380


今日はメインキャストの中から千葉さな役、中沢こと役のお二人からメッセージを頂きました!!!


13日の回で千葉さな役を演じさせて頂きます、3年木村朱李です。
今回の邦楽ミュージカルでは殺陣のシーンが本当に多く、私も長刀に挑戦しております。長刀は長さが約2メートルあり、一つ一つのポーズがとても難しく慣れるのに時間はかかりましたが、やり甲斐があり、とても楽しいです!
本番では北辰一刀流の免許皆伝である千葉さなを堂々と演じられたらと思います!
もちろん、刀の立ち回りも沢山あり見どころ満載です!
皆さま是非、お越しくださいませ!

Img_1382


こんにちは!13日に中沢こと役をやらせて頂きます、3年久信田敦子です。
邦楽ミュージカルは1年生の時に夏花火♡恋名残に出演させて頂いた時から、私にとって特別で大好きな作品でした。
その新作に参加させて頂くのは本当に光栄で、今から本番が楽しみです。
今回殺陣に初挑戦するのですが、刀を握ったこともなかったので、握り方や姿勢から教えて頂き、まだまだですがなんとか頑張っております。
今回の曲も素敵な良い曲ばかりで、タップダンスも殺陣も、もちろん脚本も素敵なものとなっているので、是非お越しください!宜しくお願い致します!

Img_1381


是非お楽しみに!!!

洗足学園音楽大学オリジナル・邦楽ミュージカル第三弾
『三人娘☆恋仇討』
今度は幕末!ええじゃないか!
恋の仇討ち、坂本龍馬をやっつけろ!

天下一の千葉道場で出会った、のちに坂本龍馬の婚約者となる「千葉さな」、のちに浪士隊に入る女剣士「中沢こと」、のちに唐人おきちと呼ばれるようになる芸者「斎藤きち」。そんな三人の前に立つのは龍馬の妻「楢崎おりょう」。激動の幕末を剣と音曲と恋に生き抜いた女たちを待つ運命とは!『恋娘近松合戦!』『夏花火♡恋名残』に続く、洗足学園音楽大学が誇るJAPANESEポップミュージカル第三弾、未来に向かって突き進め!

◆脚本 中屋敷 法仁
◆演出 倉迫 康史
◆作曲/音楽監督 篠原 真
◆日本舞踊監修 花柳 輔太朗
◆日本舞踊/所作指導 花柳 輔瑞佳


◆日時
10月13日(土) 18:00開演
10月14日(日) 15:00開演
(開場は各開演時間の30分前)

◆会場
洗足学園前田ホール

◆アクセス
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
各駅、南口より徒歩8分

◆入場
・入場無料
・全席自由席
・予約不要
・未就学児可


Img_1176


コメント

コメントを投稿