« 「Summer Musical Showcase vol.13」初日の幕を開けることができました! | メイン | 「Summer Musical Showcase vol.13」終演 ② »

2018.07.25

「Summer Musical Showcase vol.13」終演 ①

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
出演者から感謝の気持ちを込めて、メッセージを送らせていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ご来場いただきありがとうございました!

今までの夏音とはキャスト編成も構成もガラリと変わり、大変なこともありましたが、その分やりがいを感じることができる公演でした。
そして、私たち10期にとっては今回が最後の夏音でした。前田ホールに同期と立たせていただくことはもうないかもしれないと思うと、1年生の夏音デビューから今までの前田ホールでの思い出が蘇り、エンディングで同期と目が合った時、同期への思い、舞台に立たせていただいていることへの喜びなどいろいろな思いがこみ上げてきて胸がいっぱいになりました。
この光景と舞台上で感じた気持ちを忘れずに、これからも顔晴りたいと思います。

暑い中、沢山のお客様に観ていただけて本当に幸せでした。
ありがとうございました!!


4年 眞下みずほ


Photo



洗足学園音楽大学 ミュージカルコース
Summer Musical Showcase vol.13
〜This is the Greatest Show!
無事終演致しました。楽しんで頂けましたでしょうか?ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


今年の夏音は2、4年で行うという事でどんな風になるのか、私達も想像出来ずに稽古がスタートしました。プログラムを見てみると、曲数がとても多くリハーサルが大変そうで、正直初めは間に合うのか不安でした。マリタ先生が考えて下さった素敵なプログラムをちゃんとお客様にお見せしたいと思い、稽古を進めて行きました。


4年生は最後の夏音。みんな期待や不安などそれぞれの思いを持ち、真剣に取り組んでいたと思います。だからそこぶつかったりする事もありましたが、それも良い思い出です。
大学生になってこんなに笑ったり泣いたり怒ったり出来るなんて思っていませんでした。とても素敵な事だなと思っています。同期のみんなに感謝をしたいです。


個人的には去年に引き続き、前田ホールでソロを歌わせて頂けて嬉しかったです。ソーニャの役をもらった時は私に務まるのかとても不安になりましたが、沢山考え色々試して、本番の頃には大好きな役、曲になっていました。本番が終わりもう歌う事も無いのかなと思うと寂しいです。


素敵な演奏や照明、演出で歌えるなんてこんな贅沢な事はありません。去年は舞台にたった1人でしたが、今年は同期が舞台上にも客席にもアンサンブルキャストとしていてくれました。みんなを力を借りて歌えた事、本当に幸せでした。


最後になりましたが、
この舞台を創りご指導くださった先生方、素敵な演奏をして下さった楽団の皆さん、舞台を色んな場所に変えて下さった音響照明さん、早替え転換などで関わってくれた1年生、共演者のみんな、支えてくれた家族、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました。少しずつお返しが出来たら良いなと思います。これからも頑張りますので、見守ってくださると嬉しいです。ありがとうございました。


4年 山本こころ


Photo_2


Photo_4


コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて

 

フォトアルバム