« 本物の義太夫に触れる! | メイン | Senior Musical Showcase ~バンド合わせ~ »

2015.11.23

夏花火♡恋名残 バンド合わせ

邦楽ミュージカル「夏花火♡恋名残」
11/18、19はバンド合わせが新棟アンサンブルシティにて行われました。

キャスト陣に加え、邦楽バンド、洋楽バンド、影コーラスが揃い、初めての合わせとなります。

Img_4281


この作品の大きな魅力の一つが音楽の素晴らしさですが、二日間でそれを改めて実感することができました。
邦楽と洋楽が見事に重なり合った音色は普段簡単に聞けるものではないですし、とても格好よくて、キャスト、影コーラス一同、大感動でした!

世界観も見えやすくなり、改めて発見したことや気づいたこと、掴めたことが沢山あったので、この気持ちを残りの稽古に持ち込んで、さらに作品を深めていければと思います。

素晴らしい音楽と共にお送りする、ポップでエネルギッシュなオリジナルの邦楽ミュージカル!
皆様、是非観にいらしてください!


洗足学園音楽大学オリジナル
邦楽ミュージカル 第二弾!
「夏花火♡恋名残」
◆日時◆
11月27日(金) 19:00
11月28日(土) 14:00
(開場は開演30分前)
◆会場◆
洗足学園音楽大学
前田ホール
◆アクセス◆
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
南口下車徒歩10分
◆入場料◆
無料・予約不要
◆作品紹介◆
時は天保、所は西両国・柳橋。
エンターテイメント禁止の時代を生きるのは、女義太夫の竹本花之助とその妹分にして相三味線の鶴澤花丸、そして花火屋のワケアリ娘、玉屋おたま。さらに江戸北町奉行に新進歌舞伎作家も参戦!
花魁が舞い、火消しが奔る!
洋楽器×和楽器が奏でる、
ポップでエネルギッシュな邦楽ミュージカルが江戸の夜空に大きな花火、咲かせます!

1447921649221_3


1447921646108_3


☆洗足学園音楽大学ミュージカルコースのfacebook、Twitterアカウントにて、「夏花火♡恋名残」のPR動画を公開中!出演者からのメッセージを収録いたしております。是非チェックしてくださいね!

コメント

コメントを投稿