« 「senior musical showcase vol.7 衣装付き通し!」 | メイン | 「senior musical showcase vol.7 小屋入りです!」 »

2019.12.26

「winter musical showcase vol.2 楽団合わせ」

ミュージカルコース1、3年生によるwinter musical showcaseの初楽団合わせを行いました!

1、3年生合同でのお稽古も順調に進み、団結力が高まってきています。
そして24日には楽団合わせを行いました。 テンポ、楽譜の確認を入念に行い、豪華なバンドメンバーさんの演奏に聴いている私たちもとてもワクワクしました!

Img_9619



2回目になります、今回の冬音も豪華な生演奏でお届けします!

いつもはピアノのみの稽古なので、バンドが入るとよりワクワクし本番が近づいてることを感じます。学生もそれぞれ新たな課題を見つけつつ、とても楽しく臨むことができました。本日は楽団合わせ初日となったので、どのような音楽になるのかドキドキでした!
また今回の楽団合わせでは、曲のテンポや歌の入り方などを確認しました。
一つのチームがマイクで歌い、もう一つのチームがステージングを行う事で歌とダンスを同時に全体で把握することができました。

連日稽古が行われている12期、14期によるwinter musical showcaseですが、本番まで稽古期間としては残り3週間となりました。
さらに高みを目指し、いい舞台をお客様に観て頂けるよう稽古に励んでおります。

1月12日、13日は前田ホールに皆さま是非お越しください!

Img_9618



Img_9651



コメント

コメントを投稿