« Summer Musical Showcase 場当たり | メイン | Summer Musical Showcase 初日を迎えました! »

2019.07.19

Summer Musical Showcase 初日!!

11期と13期による「Summer Musical Showcase」が本日、初日を迎えます。


さて、昨日は完全な舞台装置の中で初めて場当たりとゲネプロが行われました。
小道具のプリセット、マイクの受け渡しを確認しつつ本番さながらの熱量で、不安なところを解決し、本番へと繋げられるゲネプロとなりました。


また昨日は場当たりとゲネプロを保護者の方々にもご見学いただきました。


この様な取り組みは初めてで緊張している学生もいましたが、それぞれ集中して取り組むことができたと思います。


そして、本日はついに初日です!


学生全員が力を発揮できるよう精一杯楽しみたいと思います!
来ていただくお客様に楽しんで頂けるよう精一杯がんばります!


学生一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!

Img_1655


Img_1653


Img_1652_2



*******
Summer Musical Showcase Vol.14 2019
『A LOT OF LIVIN' TO DO!』

*日時
7月19日(金) 19:00開演
7月20日(土) 13:00開演/18:00開演
7月21日(日) 15:00開演
(開場は開演の30分前)

入場無料・全席自由・予約不要・未就学児可

*会場
洗足学園 前田ホール
JR南武線「武蔵溝ノ口」駅
東急田園都市線・大井町線「溝の口」駅
南口下車 徒歩8分

*プログラム
「バイ・バイ・バーディ」
「マチルダ」
「ピーターパン」
「ミーン・ガールズ」
「スウィート・チャリティ」
「イン・ザ・ハイツ」
「ハミルトン」
「マンマ・ミーア」
and more...