« summer musical showcase2日目終了! | メイン

2019.07.23

『Summer Musical Showcase Vol.14』終演しました!

三日間にわたって公演致しました、Summer Musical Showcase Vol.14。一昨日無事に千秋楽を迎えることができました。

皆さま、沢山のご来場ありがとうございました!

_____________________________________________

Summer Musical Showcase Vol.14にご来場頂きありがとうございました!今回『人生』をテーマとしたショーで、演出家であるマリタ先生から「役ではあるけど自分として舞台に立って欲しい」と言って頂きました。13のHomeworkという曲は全員が自分の今までの人生と重ね、まだまだ続く未来へ向かって歌ったのですが、お客様に何か少しでも届いていればいいなと思います。

4年生は他学年と一緒に作り上げる最後の公演でしたが1人も欠けることなく走り抜くことが出来ました。この公演に関わり、支えてくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも走り抜きます!応援よろしくお願い致します!

私達の人生はまだ始まったばかり

四年 桶田瑞紀


Image1_5


雨の続いた時期でしたが幸いにも晴天に恵まれ良き本番を終えることができました。

ご来場頂き誠にありがとうございました。

今年の夏音は”人生”をテーマに子ども期、思春期、仕事、愛のミュージカルソングをお届け致しました。

“思春期”ではコメディミュージカル『Mean Girls』の

ダミアンという明るいゲイの男の子、そして”愛”のナンバーでは3年前トニー賞を受賞した『Hamilton』

より”Helpless”で英語のラップに挑戦することができました!

半年前のWinter Musical Showcaseから2回目の共演となる個性豊かな13期生とともに舞台に立てたことを誇りに思います。

篠原先生をはじめとする楽団の皆様、ご指導頂いた先生方、スタッフの皆様、そしてお客様あっての舞台だと今回の公演を通して痛感いたしました。

10月に本公演、12月には今年4月に立たせていただいた由緒正しき明治座で上演される邦楽ミュージカル公演、来年の1月には私たち11期によるSenior Musical Showcaseが控えております。

心揺さぶるエンターテイメントをお届けするために邁進してまいりますのでこれからも

洗足ミュージカルコースをよろしくお願いいたします!!

四年廣瀬 俊大

Image2_2


Summer Musical Showcase vol.14にご来場頂き誠にありがとうございました。

足元の悪い中、沢山のお客様に足をお運びいただきとても幸せでした。

今までの夏音とは違い、子供時代・思春期・就職・恋愛などといった人生をテーマとして様々なミュージカルソングをお届けしました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

私たちも知らない作品の曲が多く、とても勉強になりました。

私は「恋愛」のセクションに携わらせていただきました。様々な愛の形があり、人から人が生まれるという不思議さや命が繋がっていく事の偉大さを改めて感じました。

いつも応援してくれる母の大切さを身に染みて感じています。

11期生にとって最後の夏音を沢山の先生方・スタッフの皆様・楽団の皆様・関わって下さった様々な方々に支えられて、頼もしい2年生と大好きな同期とともに舞台に立つ事が出来て本当に幸せでした。

来年の1月7・8日に前田ホールで行われる卒業公演に向けて、成長した姿をお見せできるよう精一杯頑張ります。

本当にありがとうございました!

4年・神谷美帆

Image3_1


Image4


Image7


コメント

コメントを投稿