« ついに幕が上がりました!! | メイン

2018.12.06

本公演「GYPSY」無事に終演致しました!

「GYPSY」にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

私は1日11時公演でマゼッパ役をやらせて頂きました。初めての本公演、初めての前田ホール、そして初めてのトランペット。

不安が大きかったのですが、先輩方、先生方、そして同期に支えられて、「GYPSY」の世界に生きる事が出来ました。

今回は私に限らず、1年生は初めての本公演でした。

分からないことしかない私達に、お稽古期間から本番まで、先輩方、先生方に沢山の事を学ばせて頂きました。

キャストの皆様、先生方、支えてくださった皆様、御来場して下さったお客様、応援して下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

この経験を生かし、これからも精進して参ります。

本当にありがとうございました。

1年田中真由

Img_1545



本公演「GYPSY」にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

私は1日11時公演でベイビー・ルイーズ役を演じさせて頂きました。

初めての事だらけで、不安いっぱいで望んだ稽古初日から約2ヶ月間、素晴らしい先輩方からたくさんの事を教え頂き、学ばさせて頂きました。

また、同期にもたくさん助けられ、同期という存在の有難さを痛感致しました。

「GYPSY」という作品に出演させて頂けて得た経験をいかし、これからも精進して参りたいと思います。

本当にありがとうございました。

1年鈴木日彩栄

Img_1544


本公演『GYPSY』ご来場いただき、誠にありがとうございました。

ステージママ、ローズの娘ジューンの幼少期、ベイビー・ジューン役として出演させていただきました。

今回、銀橋の上で演じるのは初めての経験で、とても緊張しましたが、いつもよりお客様の表情、反応が見え、演じることの喜びを感じました。可愛らしいベイビー・ジューンとして生きることができとても幸せです。

そして、素敵な先輩方の近くて、沢山学ばせていただき、稽古から本番までが楽しくて、とても濃い時間でした。

指導してくださった先生方を始め、スタッフの皆様、演出部の皆様、キャストの皆様、観に来てくださった皆様、全ての方々に感謝申し上げます。

『GYPSY』に出会えたこと、関わることができた事、幸せです。

本当にありがとうございました。

ベイビー・ジューン役 2年横山みずほ

Img_1546



今回テッシートゥーラ役を頂きテッシートゥーラという役を調べた時の事をよく覚えています。GYPSYという作品の中で、いい意味で浮いていて個性が強くて、私にこの役が出来るのか不安でした。お稽古を重ねていくに連れ私なりのテッシーになれば良いのだと気付いた時にやっとGimmick という個性の強いナンバーがGYPSYという作品にある意味がわかった気がしました。

また振付の方にも関わらせて頂き、どうしたらダンスで伝えたい事を表現出来るのか、キャストが輝けるのかを改めて考える事が出来ました。今回この公演に関われてとても幸せでした。

無事この舞台を終えれたのは篠原先生をはじめ、楽団の皆様やスタッフの皆様、そして足を運んでくださった暖かいお客様のお陰だと思っております。

有り難う御座いました。

3年細田和花

Img_1543



本公演にご来場頂き、また応援して頂き誠に有難うございました。「GYPSY」という超大作にローズ役として出演させて頂くということは、私の人生においてもとても大きな挑戦でした。実際困難なことも沢山ありましたが、多くの人に支えられて、そして何よりローズという女性に強く支えられて、ようやく全うすることが出来ました。27年ぶりの日本上演に相応しくカンパニー全員が一丸となり、稽古初日に演出の田野先生から頂いた「この作品の上演史に残る公演にしましょう」という言葉通りに、誇りを持ってこの作品をお届け出来たのではないかと思います。ラストナンバーで頂いたあの拍手は、一生忘れません。この経験を胸に、これからも進んで参りたいと思います。

Bキャスト ローズ役

隈元梨乃


Img_1551



Img_1549


Img_1547


コメント

コメントを投稿