« 「Musical Cocktail」~Missing Summer~終演! | メイン | 新作【三人娘☆恋仇討】誕生! »

2018.09.12

Musical Cocktail〜Autumn Wind〜終演!

Musical cocktail 〜Autumn Wind〜

沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!舞台上から感じる、お客様の温かい拍手がとても嬉しかったです。

私自身、とても楽しく歌うことができ、素晴らしい経験になりました。
カクテルでは毎回色々な曲に挑戦できるので、本当に沢山のことを学べます。

大好きな同期、後輩、そして篠原先生と一緒にステージに立てて本当に幸せでした!
また一つ大切な思い出ができました。

これからも精進して参りますので、応援宜しくお願い致します。


4年 鈴木 麻祐理

Dscn1528



今回、初めてMusical Cocktailに出演させていただきました。1年生のときから、この舞台に出ることを目標の一つとしてヴォイストレーニングに励んできたため、出演が決まったときは本当に嬉しかったです。
本番は緊張しましたが、素敵な先輩方、いつも助けてくれる同期、頼もしい後輩に支えられ楽しく歌うことができました。
これから更に努力を重ね、自分の技術を磨いていきたいです。

最後になりましたが、たくさんの方々にご来場いただき本当にありがとうございました。


3年 梶原 聡美

Dsc_6078



この度はMusical Cocktailにご来場頂きありがとうございました。
私は、入学前からこのステージに立つことを一つの目標としていました。
今回このステージに立つ機会を頂き、期待と不安でいっぱいでしたがお稽古場から篠原先生をはじめ、今回ご一緒させて頂いた共演者の皆さんにたくさんのアドバイスを頂き、本番は幸せと充実感に満ちた時間を過ごすことができました。
憧れの先輩方と同じステージに立てたこと、また、後輩からの刺激も受けて、とても貴重な経験をさせていただけたんだなと強く思いました。
今回の経験を次への糧に、そして来年のcocktailにも出演できるよう今後も顔晴りたいとおもいます。
ありがとうございました。


2年 中尾 麻衣子

Dscn1282


Dsc_7426


Dsc_7383


コメント

コメントを投稿