« 「3rd year Class Revue」本日初日! | メイン | シアトリカルリーディング「転校生」終演! »

2018.07.11

「3rd year Class Revue」終演!

11期による「3rd year class revue」終演いたしました。たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれ、たくさんの方々にご観劇いただけたこと、とても嬉しく思っております。
心より御礼申し上げます。

それでは出演者から感謝の気持ちを込めてメッセージを送らせて頂きます。

~~~~~~~
3rd year class revueご来場いただきありがとうございました。
MS公演初めての3年生のみでの舞台。この機会を下さった先生方本当にありがとうございました。

自分たちでプレゼンから行い、内容を決め、たくさんのミーティングを重ねました。自分たちで考えたものにお客様からの拍手を頂いたとき心からの幸せと感謝で一杯になりました。

ここで学んだことを残り1年半の学生生活、そしてその後にも活かせるよう11期みんなで顔晴っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。
4回公演笑顔で終われたのは同期、先生方、スタッフの方々、お客様のおかげです。ありがとうございました。


統括 園川 芙貴子

Dsc_0700


構成係は、MASH UPの構成を担当させて頂きました。

お客様に楽しんで頂くために、
・ショーとしての良さ
・MASH UPのあと上演した物語本編への、導入部分としての効果
・11期の強みである個性を活かせること
この3つすべてを達成することを目標に、構成を練りました。難しい作業でしたが、終演後に「華やかで楽しかった」というお声を多く頂き、私たちが目指したショーになったのかなと非常に嬉しく思っています。

貴重な経験から多くのことを学び、同期みんなで作り上げたショーをお客様にお届けすることが出来て、喜びと興奮で胸がいっぱいです。
ご来場頂いたお客様、お力添え頂いた先生方、スタッフの皆様、誠にありがとうございました!


構成係 原田 里奈

Dsc_8893



ダンス係はMushUpの前半の振り付け、イーストウィックも含めたダンスナンバー全体の立ち位置の確認や振りの確認をやらせて頂きました。みんな直ぐに理解して個々に研究をして来てくれるのでスムーズに進める事ができました。

4キャストだった上にダンス係は2人で大変でしたが同期の協力に助けられ、仕上げる事が出来ました。
今回ダンス係として沢山学ぶ事が出来たので今後に活かしてレベルアップしていきたいです。
有難う御座いました。


ダンス係 細田 和花

Dscn9961


Dsc_0693


781600


コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて

 

フォトアルバム