« 「シアトリカル・リーディング」稽古中! | メイン | 「シアトリカル・リーディング」初日! »

2018.06.29

「Musical Cocktail」~Summer's Coming~終演!

「Musical Cocktail」~Summer's Coming~終演致しました!
たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

出演者から感謝の気持ちを込めて、メッセージを送らせていただきます。


~~~~~

たくさんのお客様にご来場頂きまして本当にありがとうございました。

素晴らしすぎる先生、先輩方と共に出演させて頂けて学ぶものがたくさんありました。
それ以上に一緒に歌わせて頂く時間が楽しくて幸せで満ち足りた瞬間でした。このような素敵な時間を多くのお客様にご覧頂けたことも凄く嬉しく思います。

本当にありがとうございました。 


2年生 多田さくら

M43



こんにちは。3年の久信田敦子です。

今回のメンバーを初めて聞いた時、今回のカクテルは凄いことになるなと思いました。
大学に入学する前から尊敬していた先輩方や、心強い同期、そして噂に聞いていた凄い後輩と共演させて頂けたこと、本当に嬉しかったです。

毎日の稽古が良い意味で刺激的で、お互いを高め合えるメンバーで、終わってしまうことが本当に寂しかったです。特にスティーブン先生やマリタ先生の繊細な言葉の伝え方、歌い方は勉強になりました。

本番も、篠原先生の素敵な演奏は勿論、清水さんの迫力のあるパーカッションのおかげで安心して、パフォーマンスをする事が出来ました。

今後もこの素晴らしい経験を糧に、精進して参ります。
今回は本当にご来場してくださりありがとうございました。


3年生 久信田敦子

M53



まず、今回のカクテルに選んでいただいた時、心から尊敬する方々と歌えることを心から喜びました。お稽古中もとても奮い立たせてくださいました。特に出演されたスティーブン先生、マリタ先生の歌を聞いて繊細な歌声で歌詞をしっかり伝える歌い方に、私ももっと勉強したいなと感じました。

そしてなにより、"Glitter and be gay"を安心して歌うことができたのはお客様のあたたかい視線、篠原先生、清水さんの呼吸が聞こえ、1人じゃないことを実感することができたからでした。

今後も、沢山の方に支えていただいていることに感謝し精進していきたいと考えています。
最後に、御来場いただき誠にありがとうございました。


3年生 宮川実生

M63


少人数ながら、とても心強い学生出演者の皆と、後輩・先輩の垣根を越えて、曲を作っていく段階からお互いに遠慮することなく、最大限の力を出し合える、クリエイティブな環境に入れたことが、本当に心地よく、刺激的な時間でした。

また、最後のカクテルで、このメンバーとスティーブン・カー先生とマリタ・ストライカー先生のアドバイスのもと、ブラッシュアップし、篠原先生と清水優さんの演奏で、歌えたこと。何よりも、沢山のお客様に見て頂けたことが幸せでした。

本当にありがとうございました。


4年生 柴田実奈

M81


私にとって4回目の出演となりましたが、今回はその中でも特に忘れられない回になりました。
カクテルはいつも歌や自分自身とじっくり向き合いながら成長させて頂ける場で、それは勿論今回もそうだったのですが、それ以上に自分たちのパフォーマンスをお客様に届けるのが楽しくてたまらない、という純粋なエネルギーに満ち溢れた公演だったと思います。

今まで見たことがない程の大勢のお客様にご来場頂き、本当に嬉しく光栄に思います。お足元の悪い中お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。
沢山のアドバイスをくださったスティーブン先生・マリタ先生、素晴らしい演奏をしてくださった篠原先生・清水さん、スタッフの皆様、支えて下さった全ての皆様に感謝致します。


4年生 隈元梨乃

M36



M143


M133


4


ミュージカルコース

コメントを投稿