« 2018年ニューヨーク研修スタート!! | メイン | アトリエ公演まで、あと3週間! »

2018.03.02

ニューヨーク研修2日目!

ニューヨーク研修2日目の本日は天気も良く、過ごしやすい一日でした。
ホテルではそれぞれ好きな朝食を選ぶことができます。


Photo_2


本日は、午前中にBDC(Broadway Dance Center)を訪れ、ダンスクラスの説明を受けたり、モニターで様々なクラスの雰囲気を見たりすることができました。

午後は自由行動だったため、私は『Beautiful』というアメリカのシンガーソングライター、キャロル・キングの人生を描いたミュージカルを観劇しました。この作品は昨年の夏、帝国劇場にて平原綾香さん主演により上演されました。私はそれを観て以来、この作品の虜になり、ニューヨーク研修では必ず観劇すると決めていました!
ニューヨークではパフォーマンスもさることながら、客席の感情豊かな反応も楽しめました。

夕方からはShetler Studioでヴォイストレーニングを受け、その間にはショッピングをしたり食事をしたり、アクティブで刺激的な日になりました!


Burogu



Photo


ニューヨークに滞在する残り4日間も体調に気をつけて、出来るだけ沢山のことを吸収したいと思います!

コメント

コメントを投稿