« 『この森で、天使はバスを降りた』ご観劇下さった皆様へ② | メイン | ロンドン研修2日目 »

2017.03.11

2017ロンドン研修旅行 スタート

2017ロンドン研修旅行

学生40名と引率のダイアナ先生と私、の総勢42名のロンドン研修組は、3月7日早朝の飛行機で羽田空港を出発し、12時間のフライトを経て、無事、現地時間3月7日午後1時半にロンドンのヒースロー空港に到着しました。

前々日までキャストやスタッフとしてアトリエ公演に関わっていた学生達は、その大成功の余韻に浸る間も無く、バタバタと荷物をまとめて飛行機に飛び乗ったというのが実感なのでしょう、羽田空港朝7時集合時の、皆の疲れきった顏は決して他人には見せられるものではありませんでした。

1年中忙しいミュージカルコースならではのタイトなハードなスケジュールゆえといえましょう。

そのアトリエ公演、御礼が遅くなりましたが、改めてありがとうございました。
今回は、家田・ダイアナ両先生が中心となり少人数ながらも内容の濃い作品作りにこだわりました。
この公演に関わったそれぞれの学生達の今後の成長が楽しみです。

それでは、演劇・ミュージカルシアターの本場、ロンドンでの研修旅行記を、学生達が毎日日替わりで書き手を変えながらリレー方式でブログを更新してまいりますので、皆さまどうぞお楽しみくださいませ。

ミュージカルコース統括教授
篠原 真

Img_7246


コメント

コメントを投稿