« Senior Musical Showcase | メイン | 【Senior Musical Showcase】ご観劇くださった皆様へ② »

2017.01.25

【Senior Musical Showcase】ご観劇くださった皆様へ①

Image11


先日無事に終演致しました、Senior Musical Showcase!!
多くのお客様の温かい声援のもと、4年間の集大成として幕を降ろすことができました。
当日はとてもお寒い中、またお忙しい中、ご来場頂き誠にありがとうございました!

Image7



今回から前田ホールというとても恵まれたステージで公演出来たこと、とても幸せに感じております。
残念ながら4年生全員で舞台に上がることは出来ませんでしたが、心は一つに!4年生全員で!舞台に立って演じておりました!

1から自分たちで作り上げたこの舞台、演出や構成、ステージングなど様々なことに悩み苦しみ踠きましたが、先生方のサポート、そして何より4年間積み上げてきた仲間との絆があってこそ、成功した舞台だと思います。

Dsc_7522



私たち4年生は卒業してこの道に携わる人もいれば、他の道に進む人もいます。
この4年間、この大学で学んだことを1つの糧に、それぞれの成功を祈って、私たちは卒業します。
これからのミュージカルコースのさらなる活躍を私たちもいつまでも応援していきます!
皆様にも温かくこのミュージカルコースを見守って頂けたらと思います!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、
Senior Musical Showcaseにご来場頂き
誠にありがとうございました!!

Image1_8_2




コメント

コメントを投稿