« 本公演「INTO THE WOODS」メイク合わせ! | メイン | 【夏花火♡恋名残】通し稽古&バンド合わせ »

2016.10.11

本公演「INTO THE WOODS」終演!

ミュージカルコース設立10周年記念 「INTO THE WOODS」、昨日無事に千秋楽を迎えました。
本当にありがとうございました。


振り返れば、あっという間の1ヶ月半。
演出のtekkanさんや音楽監督の篠原先生、指導陣の先生方、出演者みんなのベクトルがだんだんと揃い合わさっていく過程を肌で感じる事が出来て、学びの多い毎日でした。


難曲揃いのソンドハイムの音楽、深いテーマの脚本に初めは苦戦し戸惑いましたが、登場人物の心の内が音になっている事、先生方のご指導もあり物語をスッと身体に流す事が出来たのではないかなと思っています。


また今回の舞台セットは演出ノートにも書かれていたように、人間のエゴの象徴=ゴミという事をテーマに新聞紙やペットボトルを用いて、多摩美術大学の方にご協力頂きtekkanさんを筆頭にカンパニー全員で創りました。スタッフの皆様のお力添えもあり前田ホールに森が出来上がった時は感無量でした。

Photo_8


作品はお客様が居て下さって初めて作品となると思います。
今回も沢山のお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。


今回学んだ数え切れないほどの宝物を胸に、これからも進んで参りたいと思います。


Dsc_6072



前田ホールは森を開拓して江戸へ。邦楽ミュージカル「夏花火♡恋名残」にバトンタッチです!

感謝を込めて、、、本当にありがとうございました!!


MS4年 渡辺桃子

コメント

コメントを投稿