« ロンドン研修1日目! | メイン | ロンドン研修3日目! »

2015.03.06

ロンドン研修2日目!

ロンドン研修の2日目です!

私は飛行機も海外も初めてで不安いっぱいでロンドンにやって来たのですが、ホテルも凄く快適、朝ごはんも豪華で元気に過ごせています。
さて今日は9時に朝のミーティングを終えてから、それぞれのグループでレッスンを受けたり観劇に行ったりといろいろでした。
私達のグループはさっそくレッスンを受けにpineapple studioへ。
commercial jazzというものにチャレンジして来ました。ジャズダンスというよりはセクシーなヒップホップをしている感覚でした。外国人との体の大きさの違いもあってか、そのダンスのエネルギーに圧倒されてしまいました。そしてアピールの激しさにびっくり!負けてられませんね!
そして、チケットを購入しMatildaを観に行きました!原作者は「チャーリーとチョコレート工場」を書いたイギリスの代表的な児童小説家ロアルド・ダールさん。子供達のダンスのキレの良さに衝撃を受けました。歌も演技の表現力も大人に劣らず素晴らしかったです!話を知らずに観たのですが雰囲気だけでも十分に楽しめる作品でした。

Img_9781

Img_9764

さらに夜には全員でMISS SAIGONを観劇。やはりあのヘリコプターの演出は何回見ても迫力に感動しますね!
正直ロンドンの時間にまだ慣れていない私には1日に2本の観劇は少し辛かったです;

Img_9780

Img_9779

それではまた!

コメント

コメントを投稿