« いよいよ明日が本番です! | メイン | CHICAGO稽古風景 »

2014.07.31

Summer Musical Showcase Vol.9終演

おかげさまでSummer Musical Showcase Vol.9終演いたしました!

1日目 870人
2日目 900人
3日目1055人
連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

1年生にとっては初めての、4年生にとっては最後の前田ホール。

今回の学びを糧に、それぞれ新たな課題に向かって参ります!

ご指導下さった先生方、スタッフの皆様、楽団の皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

さて、ミュージカルコースの夏はまだまだ終わりません。
8月30日には恒例の中高生ミュージカル「SMILE」、31日には選抜学生による「Musical Cocktail」が行われます。
秋には本公演「Chicago」、新作邦楽ミュージカルもありますので、どうぞお楽しみに!

これからもミュージカルコースをよろしくお願いいたします!

Dsc_0950

コメント

ミュージカルコースの素敵な演目を、いつも楽しみにしている一般のファンです。8月31日のmusical cocktailは観覧できるのでしょうか?

コメントをいただき、ありがとうございました。
8月31日は一般のお客様にもいらしていただけます。
オープンキャンパス生が優先となりますが、特に予約は必要ありません。
ぜひお越しください。お待ちしております。

こんにちは。
ミュージカルコースに入りたいと思っている高校生です。
この記事には全く関係がないのですが、ミュージカルコースでも高校•中学の音楽教師の資格が取れるのでしょうか。また、ミュージカルコースの在学生の中で資格を取得しようとされている方はどのくらいいるのでしょうか。
長文失礼致しましたm(_ _)m

コメントをいただき、ありがとうございました。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
教職免許取得のための授業については、ミュージカルコース在学生のうち2割程度の学生が履修しています。オープンキャンパスなどに参加の際は、教員免許取得を希望している先輩方のお話を聞いてみてくださいね。

コメントを投稿