« ブロードウェイミュージカル Into the Woods | メイン | ブログに次ぐブログ?! »

2008.09.12

アンケート企画!!!! 3年生

10月の本公演『Into The Woods』を控えた3年生にアンケートを実施!

どんな生活送っているんでしょうか?意気込みは?

第一回目はモリリンさん!よろしくお願いいたします。

1:好きなミュージカル作品は?
ライオンキング

2:(歌うソロ曲や踊る曲の作品)との思いでは?
Endless Night
とても大好きな曲で中学生の頃から口ずさんでました。

3:稽古がない日は何してる?
基本的には家に居て掃除や洗濯をしています。
日頃学校やアルバイトで動いているため余り休日に出掛けたりしません。
沢山休んでスッキリしたら公演の楽譜を見たり、コンコーネやコールユーブンゲンの練習をしています。

4:最近みた舞台作品は?
最近はなかなか時間が取れないため観たい作品を観れていません。
話題の『ウィキッド』を観に行きたいです。

5:お勧めのミュージカル作品は?
『アイーダ』
現在は上演していないのですが面白かったです。
近くで上演されることがあったら是非観てみてください。

6:好きなプレイヤーは?
坂元健児さん
宇都宮直高さん
この世界を目指すキッカケとなった『ライオンキング』で主役をされていた方

7:自分の晴れ姿は誰に見せたい?
一番の理解者である親に見せたいです。
地方に住んでいて今までの舞台はDVDでしか見てもらえてないので、いつか親を招待して生で舞台をみてもらいたいと思います。

8:一回やってみたい役は?
沢山ありすぎて書ききれません。
今は与えられた役をしっかりこなしたいです。

9:MSを一言で言うと?
恵まれた環境

10:あなたにとってミュージカルとは?
苦しみと喜びの両方を持ち合わせているもの

11:あたなにとってMSのメンバーとは?
色んな仲間です。ミュージカルだけでなく、私生活でも…バイトまでも!!

12:バイト何してますか?
国内航空券のテレフォンオペレーターをやっています。もう三年以上やっています。

13:おもしろいことを書いてください。
僕はつまらない人間なので無理です。

14:あなたの人にどうしても言いたい自慢話は?
小学生の頃、ビルの2階位の高さからコンクリートの地面に落ちて叩き付けられた事があります。
しかもその時に乗っていた自転車が上から落ちてきました。そんな中…かすり傷程度のケガで済みました。意外と骨が強いみたいです。

15:ブログを見てくださってる方に一言ください!
ミュージカルコースを目指している人も、そうでない人も少しでも興味をが沸いたら是非公演を観に来て下さい!!
宜しくお願いします。

16:次誰に回しますか?その人の最初の印象と、その人に対する質問を一個、教えてください!
(ブログ掲載時に、本名を出せないのでその人のあだ名をつけてください!)
〇〇〇〇〇さん→あんこ
印象…細い、髪短い
質問…あんこってどう美味しいの?


モリリンさんありがとうございました。

この様にアンケート企画続けていきますので次回をお楽しみに♪あんこさんよろしくお願いいたします。

ひむかでした。

コメント

コメントを投稿