« Into The Woods アンケート vol,2 | メイン | Into The Woods アンケート vol,4 »

2008.09.17

Into The Woods アンケート vol,3

皆様お元気でしょうか?稽古も大詰め!先輩方のInto稽古をちらっと見てからこのブログが書いています♪
私たち1,2年生も負けてられません!
では前回のあんこさんからcuteな先輩と言えば!即答してしまうこの方のアンケートといきましょう!
ミルキー先輩です♪よろしくお願いいたします!

1;あんこさんからの質問
これがないと生きていけない!ってものはなあに?

→STARBUCKS COFFEE!
3日に1回はジャバチップフラペチーノかキャラメルマキアートが飲みたくなります。

2;好きなミュージカル作品は?

→Into the woods、レ・ミゼラブル、ヘアスプレー、ジキル&ハイド、エリザベート、ウィキッド、WEST SIDE STORY、RENT・・・書ききれません!

3;Into内の曲(歌うソロ曲や踊る曲の作品)との思いでは?

→自分は歌いませんがジャックが飼い牛のミルキーホワイトに対して歌う「さよなら友達」という曲。
切ないシーンなのに、笑いあり。毎回笑いをこらえるのに必死です。

4;10月の公演に対する意気込みは?

→曲も芝居も難しい作品ですが、とてもやりがいがあるので、稽古も毎回楽しんでやってます。
一人一人の個性を生かせる作品でもあると思うので、本番まであと一ヶ月弱、頑張っていきたいと思います。

5;稽古がない日は何してる?

→体のケアや次の稽古ではこういう風に演じてみようかなとイメージトレーニングしたり、学校外で通ってるバレエ教室のレッスンに行ったりなど。

6;最近みた舞台作品は?

→宝塚歌劇団星組の「スカーレット・ピンパーネル」
ブロードウェイでも上演されていた作品。いい曲ばかりなのでオススメです☆

7;お勧めのミュージカル作品は?

→もちろん「Into the woods」!

8;好きなプレイヤーは?

井上芳雄さん、藤岡正明さん、ソニンさん、新妻聖子さん、伊東恵理さん、安蘭けいさん、マルシアさん、樹里咲穂さんetc...

9;自分の晴れ姿は誰に見せたい?

→家族、お世話になった先生

10;一回やってみたい役は?

→芯が強い女性の役

11;MSを一言で言うと?

→愛にあふれた場所

12;あなたにとってミュージカルとは?

→夢を与えてくれたもの。

13;あたなにとってMSのメンバーとは?

→最高の仲間たち!一人一人の個性が強すぎるけど、お互いのいい所を高めあえる存在だと思います。

14;バイト何してますか?

→・・・えーっと、家事手伝いってことでお願いします笑

15;おもしろいことを書いてください。

→(・∀・)

16;あなたの人にどうしても言いたい自慢話は?

→実家の神社が、来年設立1200年を迎えること!リアルな自慢ですみません(*´∀`*)

17;ブログを見てくださってる方に一言ください!

→ミュージカルを一度も観たことがない方、ミュージカルに少しでも興味ある方、将来ミュージカル俳優を目指す方、是非MSの公演に足をお運び下さい!
お待ちしております。

18:次誰に回しますか?その人の最初の印象と、その人に対する質問を一個、教えてください!

→スフィンへ。
素晴らしい歌声とダンスセンスを持ってて、最近一人暮らしを始めたスフィンちゃん。
最近作った中で1番おいしかった料理は何ですか?

ありがとうございました。
さぁ本人を生で見たくなりませんか?10/11,12に洗足学園音楽大学へ足をお運びください!

ひむかでした!

FUYUONフォトギャラリー⇒http://www.fuyuon.com/

コメント

コメントを投稿