« Young Americans Outreach! | メイン | ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサートからDOLLへ »

2008.07.06

[ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート]初日レポ。

とうとうやってきました。

「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」は昨日、2008年7月5日18:00~が初日でした。

初日の様子を少し、ご報告したいと思います。

今回の舞台はこんな感じでした。

S1 場所は2006年に初めて「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」を行った場所でもある講堂にて行われました。

本番は、初日ということもあり最初の方は緊張気味な感じでしたが、だんだんと曲が進むにつれメンバーの笑顔が光っていました。

多様なナンバーを個性豊かに歌い、踊るMSメンバーの姿が非常に印象的でした。

また、初日は3・4年生が中心の構成になっており、上級生ならではの安定感と、期待を裏切らないパフォーマンスを観ることができました。

会場のお客様も、時には手拍子、そして時には掛声をかけてくださるなど、大変盛り上がって頂けたようで嬉しいです。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

そして、この公演、もちろん本日も御座います!!

洗足学園音楽大学ミュージカルコース

ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート

2008年7月6日14:30~ @講堂 ¥無料

是非是非お時間御座いましたら、いらしてください。

MS生一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

本日の公演は、2年生中心の構成となっております。

初日にいらしてくださった方も、同じナンバーで全く違うものが見れるハズです。

この際、見比べてみるのもいかがでしょうか?

初日終了後にも稽古をしている姿が見られました。

S2 本日の公演もよりクオリティの高いモノをお見せ出来るでしょう。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。

以上、ひむか&かぐやでした。

コメント

コメントを投稿