« FUYUON!2007SENZOKU♪~冬の音楽祭のお知らせ~♪ | メイン | Can’t Stop The Music! & DOLL  レポート »

2007.12.27

天国と地獄 公演レポート

後数日で2007年も終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
洗足学園では先日AO入試も冬の講習も終わり、新しい仲間も、また春先に入試を受ける仲間も、ひとまず落ち着いた頃ではないかと思います。

さて、今更ではありますが、10月に行われました「天国と地獄」公演のレポートをさせていただきたいと思います!

当日はたくさんのお客様にご来場いただきまして、まことにありがとうございました!
昼公演  936名
夜公演  812名
合計   1748名
のかたにご来場いただきました。

昼公演は初の「ミュージカル」としての舞台を踏む一年生を中心としてキャスティングされた組で行われました。
まだまだ荒削りな部分も多く、舞台袖では緊張した顔を覗かせていた彼女達でしたが、ちょっとしたハプニングに見舞われつつもそれに動じることなく立派に昼公演をやり遂げました!

夜公演は昼組からしっかりと渡されたバトンを手に、2,3年生を中心としてキャスティングされた組が舞台を踏みました。
去年の「No musical No life」から随分と舞台度胸もつき、生き生きと成長した姿を皆さんにご覧頂けたのではないのかと思います。

是非また来年の公演にもご期待ください!

写真はコチラに入り次第、追加で掲載したいと思っておりますので、そちらもお楽しみに!

★みゅーじかる侍★

コメント

コメントを投稿