« 稽古場レポート 1 | メイン | FUYUON!2007SENZOKU♪~冬の音楽祭のお知らせ~♪ »

2007.10.22

お待たせいたしました!公演レポです♪

さてさて、お知らせする間もないほどにギッシリ充実の公演ラッシュ!

皆様からの温かい拍手・声援に支えられながら、一昨日迎えたミュージカル本公演『天国と地獄』は
大盛況のうちに終演する事ができました。詳しくは写真と共に後日。お楽しみに!

さて、実はミュージカル公演前にもなんと3公演を終えておりましたので簡単に公演レポをお届けいたします。

★9/27(木)18:00~  お月見コンサート(有志)  洗足学園大学・正門前野外広場にて♪

洗足学園の特徴あるコースが日替わりで秋や月にちなんだ曲を演奏する企画があり、
私達ミュージカルコースも「紅葉」「MOON  RIVER」「FLY ME TO  THE MOON」に始まり、少し切ない曲を合唱やソロでお届けいたしました。ライトアップされた野外でのパフォーマンスは風情があり、季節を感じた夕べとなりました。

★10/5(金) アンサンブル・ヌーボー・ポップス・コンサート(選抜)  洗足学園・前田ホールにて♪

2007

迫力満点のオーケストラと共に、選抜学生がパフォーマンスいたしました!

一部では、一年生による「踊り明かそう」「キャバレー」をメドレーにのせて。
二部では、二年生による「I  Got  Rhythm」「私のお気に入り」「スウィングしなきゃ意味がない」をお届けしました。

いずれも満席のお客様から大きな拍手をいただき、素晴らしいコラボレーションとなりました。
このコンサートは来年以降もゲスト出演が決まっておりますので是非お楽しみに!

★10/8(月) リエカ市交流記念 合唱の祭典(有志)  ミューザ川崎にて♪

川崎市との姉妹都市であるクロアチア共和国のリエカ市による記念コンサートに、
ミュージカルコースの有志学生も参加いたしました!「ふるさと」など、日本の伝統的歌曲を混声合唱で歌い、新鮮な体験と共に勉強になりました。

…と、このように非常に多くの舞台に立つ機会を与えられ、本当に幸せな私達です。

パフォーマーは本番で一番成長する…というのは本当で、一年生達もどんどん舞台度胸を見につけているようです。

さて、次に控える公演は、12月2日~9日の冬の音楽祭期間中に
二年生によるミュージカル・レビュー、および一年生によるリーディング公演を行います。
そちらも間もなく告知いたしますので、詳細をお待ちください♪

ますます勢いにのったミュージカルコースの今後の活躍に、乞うご期待です!

コメント

コメントを投稿