« ヤングアメリカンズ・アウトリーチに参加しました! | メイン | ラリー・レリ氏公開講座! »

2007.09.03

MSの夏

最近暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、洗足大学は九月より後期が始まるわけですが、MSは10月公演に向けて一足先に稽古開始となりました!

八月後半の二週の間に計五日間、声楽教師三橋先生、清水先生指導の下、10月公演の歌曲の練習を行いました。
今回は前回公演に比べて曲数も増え、曲中のソロ、ハーモニー、掛け合いなどもとても色様々盛り沢山の内容となっております!

また、生徒の自主的活動として同時期に台本の読み合わせを行いました!
夏休みということもあり出れる生徒だけではありましたが、改めて昼公演組み、夜公演組みとそれぞれの仲間を確認する場にもなり、また、昼夜それぞれの仲間の空気を確認できる場にもなったのではと思います!

明日から本格的に授業スタートとなります。

公演まで一ヶ月半という短い期間ではありますが、MS一同全力で取り組んで行きたいと思っております!今後の稽古風景はこちらにて。

是非10/20(土)は前田ホールに足をお運びください!

※お知らせ

9/7・8に予定されておりました銀座テーラーライブは、スタジオ側の改修工事に伴い、
残念ながら今回は中止となりました。ご了承下さい。

★みゅーじかる侍★

コメント

コメントを投稿