« 前期終了! | メイン | ヤングアメリカンズ・アウトリーチに参加しました! »

2007.07.30

夏期講習会、お疲れ様でした♪

洗足学園では季節ごとの受験生向け講習会やチャレンジコンサートが特色となっておりますが、
2007年度は7月27~31日の5日間の日程のうち、27・29・30日の3日間、全員でひとつの作品作りに奮闘しました。

この夏も、ミュージカルに燃える熱き参加者が沢山集まりました!

参加者は、講師陣・在校生と力を合わせ、たった3日間でステージに立つのですから大変です。
今回の課題台本/課題曲はミュージカル「天使にラブソングを2」より♪

028

「Oh  Happy  Day」~演技パート~「Joyful   Joyful」…という流れを2チームに分け、14:30より前田講堂にて上演いたしました♪

009_2 026

006_2 015_2

031_2

003_3 演奏は、7月3日も共演くださった「しの組オーケストラ」!

(しの組=篠原組、の意)

篠原真先生はミュージカルコース統括であると共に、

毎回の公演では指揮者・ピアニストとして楽団をまとめてくださっています。

そして力強く支えてくださる照明・音響STAFFの方々にも拍手を!

3日間のチャレンジ公演というハードスケジュールの中、講習生達は積極的に頑張ってくれました。いつかまた一緒に舞台に立てればいいな…という想いを持つと同時に、私達自身も大きく励まされた素敵な夏期講習となりました。

お疲れ様でした!

★みゅーじかる忍者★

コメント

今回講習を受けさせてもらった高校生です!!
3日間のレッスンと、素敵な本番をありがとうございました☆
先輩方や先生も、凄く丁寧で分かりやすく、親切に教えて下さり、いつの間にか不安から、期待に変わって行きました!
本番を終えて、舞台袖にはけたときは、同じ受講生の子が、あまりに感動して泣いていたので、私もつられて泣きそうになりました。

頂いたDVDを見ると、照明効果にも驚かされました!
まだ2年なので、来年の講習にも参加させて頂きます。

本当にありがとうございました!

講習生☆様

楽しんで頂けたようで何よりです。
次回の講習会でお会いする日を楽しみにしております。

また、
10月20日(土)のミュージカル「天国と地獄」をはじめ、
本年度もミュージカルコースの公演がありますので、
是非足をお運びください。

コメントを投稿