« はじめまして | メイン | こちらのブログのご利用方法 »

2007.06.07

ダンスパフォーマンス オーディションレポート

初めまして。みゅーじかる忍者と共にこちらのブログを担当させていただきます、みゅーじかる侍と申します。
少しでも稽古場の雰囲気をお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、先月某日、来月3日に洗足学園 前田ホールにて公演予定の「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」の歌オーディションが開催されました。
今回はそちらの模様をレポートしてまいりましたので、お伝えいたします。



_018_2

_032_4


今回は二期生中心ということで、
二期生総勢28名がオーディションに臨みました。




_038_2

_062_3

審査員はミュージカルコースに携わって下さっている講師の先生方総勢8名。

その前で二期生はそれぞれが第一希望の曲に合った服を身に纏い、
振りを付けたり、小道具を使ったりなど、それぞれ個性的な演出でオーディションに臨んでおりました。

このオーディション結果は、ご来場頂いた方のみぞ知る、ということで、皆様是非、7月3日の「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」へおいでくださいませ!



現在一期生二期生共に、一ヵ月後の公演へ向けて練習に励んでおります。
その模様はまた次回にでもお伝えできればと思っております。



さて、話題は少々ずれてしまうのですが、こちらのブログへのコメントについてです。
幅広く皆様に活用していただくため、こちらのブログでは皆様からの疑問質問などもお受けいたしております。
もし洗足のHP、またはこちらのブログを見てなにかありましたら、お気軽にコメントまでお寄せください。
責任者の方から回答をお返しいたします。
もしコメントではちょっと、という場合は近日中に問い合わせメールアドレスを設置できたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


★みゅーじかる侍★

コメント

コメントを投稿