« 本番へのカウントダウン開始! | メイン | 「GOOD MUSICAL SONGS2」にご来場いただき、ありがとうございました! »

2007.06.28

本番まで後五日。

さぁ、とうとう「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」本番まで後五日!
そんな今日は本番さながらに当日演奏をしてくださるミュージカルアンサンブルの方々と共に通し稽古を行いました。

_020

_010

去年はピアノ、ドラム、サックス、コントラバスの四人編成だったミュージカルアンサンブルも、
今年はピアノ、ベース、トランペット、サックスお二人、ドラム、パーカッションの7人編成とこちらもパワーアップ!

去年ごらん頂いた方には演奏でもまた楽しんでいただけると思います!





_026 _002
稽古は全体の流れにも慣れが見え始め、
一人一人の技量も確実に向上が見えていました。
授業後全員で残って本番に向かっての自主稽古にも熱が入ります。



本番まで残り少ないですが、MS一同、精一杯頑張ってます!
そんな練習の成果、どうぞ 7/3 18:30 洗足学園 前田ホール にて上演の「ダンスパフォーマンス・ヴォーカルコンサート」へ足をお運びいただきご覧になってください!

さて、こちらのブログにて宣伝しておりますもう一つの公演「GOOD MUSICAL SONGS2」が明日から二日間、「銀座テーラースタジオ」にて行われます。
チケットの方は大変ご好評を頂き、既に満席状態だそうです。ありがとうございました!
選抜三名の歌い手によるミュージカル名曲の数々で、思いっきり楽しんでください。

また、この「GOOD MUSICAL SONGS」シリーズは今年度あと9月と12月に開催が決定しております。
今回はチケット取れなかった!という方も、また次回に是非お聞きにいらしてください!

★みゅーじかる侍★

コメント

コメントを投稿