« ニューヨーク研修6日目! | メイン | アトリエ公演、終演!② »

2018.03.28

アトリエ公演、終演!①

アトリエ公演「スウィート・チャリティ」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
キャストからお礼のブログを更新させていただきます。


今回初めて主演をやらせていただいて、ダンスナンバーも歌も多く、初めは不安でしたが、先生方はもちろん、周りの仲間に助けられ無事に全公演終えることができたこと、とても嬉しく思っております。稽古を重ねるごとに役について悩む日も多かったですが、チャリティが明るい役だからこそ、最後まで楽しんで演じることができました。こうして無事全公演終えることができたのも、先生方、楽団の皆様、そして演出部の皆様がいたからです。今後も感謝の気持ちを忘れず、大好きな舞台に立ち続けたいです。本当にありがとうございました。 2年 樋口友理

Photo



Bcastでチャリティ役を演じさせて頂きました。今回初めて主演をさせていただき、喜びと同時に不安や葛藤もありましたが、周りの支えに助けられ無事に三公演終えることができました。こうして充実した毎日を送り本番を迎えられたのもこの公演に関わってくださった全ての方々のお陰だと思っております。そして何と言っても当日観にいらして下さったお客様のあたたかい拍手、ご声援が私の力になりました。この場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました。この貴重な経験を無駄にせず、糧にして今後も精進していきたいと思います。

2年 木村朱李

12



この度はたくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。今回Bキャストのオスカー役をやらせていただき、初めは自分にこのような複雑な役ができるのかとても不安でしたが、稽古を重ねるごとに本当にたくさんのことを学ぶことができ、とても貴重な経験となりました。今回オスカーという人物を演じて学んだ、人間の葛藤や弱さ、繊細な心の動きを今後の演技にも活かしていけたらと思います。稽古期間中は大変なこともありましたが、こうして無事全ての公演を終えることができ、改めてたくさんの方々に支えていただいていることを実感致しました。支えてくださった方々、そしてご来場いただいたお客様に、心より感謝致します。本当にありがとうございました。

1年 本杉隆郎

13



つづく、、、

コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて