« ヨーロッパ研修旅行レポート番外編♪ | メイン | 遅くなりましたが・・・ »

2012年3月31日 (土)

無事に!!

はいっ!

少し肌寒いながらも天候には恵まれた3月19日。
専攻科生16名無事に全員卒業しました!!

専攻科は1年はとても短く、とても濃厚でした。

初めてこのメンバーで行った5月の演奏会。
最初のソロの演奏会だった6月の前田ホール。
なれないブラックホールで、なれないクラシック意外の曲に挑戦した7月の演奏会。
電子オルガンと共演した10月のコンチェルト。
MCに挑戦し演奏するだけでなく舞台を楽しくするために創意工夫した、青島先生をお呼びした冬音での演奏会。
緊張に包まれたヨーロッパでの演奏旅行。
学生最後の前田ホールのソロの演奏会だった、1月の卒業演奏会。
我らが佐藤先生の作られたしゃれおつな曲(*^^*)を演奏したサントリーホール…。

1年間目まぐるしくて…1年間大変で…だけれど、本当に本当に楽しかったです!!

この1年を乗りきれた事は大きな自信に繋がりました。
皆様、本当にありがとうございました。

専攻科の皆!!
皆がいたからこの1年乗り切れたよね☆
そして、これからもここで出会った皆のと協力しながら演奏活動を続けて行こうね♪

来年度の専攻科のみなさまー!!
専攻科の1年はとっても短いです><
1日1日を大切に生きて!どんな小さな事にも感謝の気持ちを忘れずに!!
専攻科で出会った皆で協力して楽しくて充実した日々を送って下さいー。
なんて偉そうな事を言ってしまってごめんなさい><
演奏会見に行きますね^^

1年間ありがとうございました!

2011年度、専攻科、声楽コース、石川里奈。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/28815837

無事に!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。