« 無事に!! | メイン | 7月28日 『Special Concert 』のお知らせ♪ »

2012年7月20日 (金)

遅くなりましたが・・・

初めましてshine
2012年度の専攻科生です(^^♪
更新が遅くなり、大変申し訳ありません weep
これからは随時更新させていただきますので、温かく見守っていただけると幸いです♪ヽ(´∀`*)/

まずはメンバー紹介からribbon
今年の専攻科は、なんと・・なんと~・・・!!7人で活動しておりますrun

♫声楽

Ayumimiku

(左)前原歩

(右)角田美句

♫ヴァイオリン・フルート

Marikokeiko_2 

(左)比嘉真里子(←名前の"り"は、理ではなく里です。よく間違われますsecret)

(右)小松恵子

♫ピアノ

Arisatomomiyuki

(左)武藤ありさ

(中)力石ともみ(←りきいし、ではなく "ちからいし" と読みますwink)

(右)庄田有希

この7人で、一年間活動して行きます(・∀・)!!
異例の少人数ですが、一人一人が輝ける良い一年になるよう、日々精進して参りますので、よろしくお願い致します♪

2012

小松恵子pig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/29404067

遅くなりましたが・・・を参照しているブログ:

コメント

美句さん、今日は、ありがとうございました。お疲れ様でした。また、アトリエエビスでお会いしましょう。

美句さん、今日は、ありがとうございました。お疲れ様でした。また、アトリエエビスでお会いしましょう。

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。