« ついに | メイン | 世界の音楽旅紀行2 »

2011年11月30日 (水)

世界の音楽紀行1

11月28日先生方のご協力もあり無事に1つの演奏会を成功させることができました。
会場に足を運んでいただいた方、裏で私たちのわがまま通りのセッティングをしてくださった裏方さんや照明さん、ホール関係者の方々そしてなにより青島先生へ感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのために何十人という大人の方が力を貸してくださいました。
これからも感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいです(^O^)

さて、これから何回かに分けて演奏会中に撮っていただいた写真を載せていきたいと思います。


でもうちにあるパソコンをネットにつないでないので(笑)

明日からアップしていきまーす(^O^)

今日はウィーンの大使館に送る写真をプリントアウトしてきました。

こんな感じでーす!


でーん!!!

て写真を載せようとおもったのに機械音痴炸裂で載せられませんでした(´・_・`)

明日きいてみよっ\(^o^)/

さぁ11月の演奏会が終わったばかりですが次のウィーンとプラハでの演奏会が来週に迫ってます。

何も準備してない…

頑張って準備しなきゃっ!


っと思ったらもうすでに3月の演奏会のチラシの提出期限が迫ってます!
飛び立つまえに提出です。

あっ!
3月にサントリーホールでアンサンブルコンサートをさせた頂くことになりました。
また改めて宣伝ささたください(^O^)


それでは明日朝1で写真の載せ方聞いてブログアップしまーす\(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/27530307

世界の音楽紀行1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。