« とある日の練習風景(7/13広浜) | メイン | 定期更新(7/21広浜) »

2009年7月15日 (水)

梅雨明けちゃいましたね。

001_2

あらためまして、25日の演奏会の宣伝をさせていただきます。

13:30開場14:00開演です。

遅くても16:00には終わりますのでお忙しい方もぜひ顔を出していただければと思います。



さて、例年全体合奏を1演目演奏させていただいておりますが、今年はMOZART作曲、オペラ「フィガロの結婚」より序曲を演奏いたします。

最近の授業は基本この練習を行っていますね。

楽器の編成はフルート2人、ユーフォニウム、オーボエ、サックス、ヴァイオリン、ギター、ピアノ4人とティンパニーです。

オーボエ・サックスには去年の先輩が参加してくださいますshine

是非ご期待くださいませhappy01

え、、歌は何をするのか気になりますか??

気になりますよね。

気にならなくてもお教えします(笑)

歌科4人とピアノの2人は「フィガロの結婚」より合唱を2曲やります。

実はこの2曲、私が学部の1年の時にやった思い出の曲なんです♪

可愛らしい曲なんですよcatface

こちらも頑張って練習してるのでどうぞご期待くださいませheart04

江川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20564499

梅雨明けちゃいましたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。