« 梅雨明けちゃいましたね。 | メイン | 全体合奏w »

2009年7月21日 (火)

定期更新(7/21広浜)

まーた宣伝でシツコイようですが、今週末の25日に前田ホールにて、14時00分よりボクたち専攻科の本番があります。

梅雨も明けましたし、興味がある方は是非聴きに来てください。紫外線対策をしながら。

南武線では武蔵溝ノ口から徒歩5分、田園都市線では溝の口から5分となっております。どっちも5分ですね☆

と書いたところで、大体のやることは終わりました。でも宣伝だけってのもなんなので、内部事情でも一つ。

今年は海外情勢の関係で、演奏旅行が取り下げられております。理由は主に豚インフルエンザ。

街じゃマスクを付けている人なんて殆ど見なくなったんですが、それでも日々感染者数は増えているのですね。あのマスク騒動はなんだったんでしょうかねぇ。

夏が終われば冬がくる。その時にまたどうなっているか分からないという話でもあるので、今年の海外旅行は非常に厳しいものとなっております。下手をすれば、10年度の専攻科生も怪しい可能性がありますね。

まぁー演奏旅行が全てというわけでもないので、がっくりせずに頑張っている日々です。少なくとも僕だけでも。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20664473

定期更新(7/21広浜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。