『DOLL』公演レポート
毎日お暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?
夏バテされてませんか??
さて、大変遅くなってしまい申し訳ありません。
いまさらですが、三期生による公演『DOLL』の様子をレポートしたいと思います。
画像からもお分かりいただけると思いますが、普段稽古場として使われているスタジオが照明等の力で全く違う雰囲気をまとった会場に様変わりです。
本番前はゲネプロと言って、本番同様の状態で最初から最後まで通す稽古を行っていた三期生。
初めて一年生だけでの公演ということもあり、会場にはものすごい緊張感が漂っていました。
ゲネプロ後、そのまま休憩中にも稽古する姿も伺え、本番に向けての気合は十分のようです。
本番では、最初のほうこそは緊張感も漂っていましたが、お客様のやさしい空気を感じたのか、段々と普段稽古していた成果が出せていた様でした。
この公演もダブルキャストで二日間やっていたのですが、どちらの公演もそれぞれの持つ色の違いからか、同じ作品とは思えないような違いが見えていました。
さて、ミュージカルコースは10月にある公演に向けて夏休み後半返上で稽古して参ります。
その様子も少しでもお伝えしていきたいと思いますので、今後ともどもこのブログ、そして何よりミュージカルコースをどうぞよろしくお願いいたします。
また会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
以上、ひむか&かぐやでした。
コメント