« アトリエ公演まで、あと3週間! | メイン | ニューヨーク研修4日目! »

2018.03.05

ニューヨーク研修3日目!

ニューヨーク研修3日目は、朝から前年度まで指導して下さっていたエド先生と1年ぶりに再会することができて、とても幸せな1日の始まりになりました!

その後、全員で「王様と私」など多数の舞台で活躍するRuthie Ann Miles先生のヴォーカルレッスンを受けて来ました。
曲が歌われる背景について、歌う時の感情についてなど、とても深いところまでアドバイスして下さり、声のポジションなども1人1人細かく指導して下さいました。

Img6706


Img6690


その後 何人かでBroadway Dance Center のtheater jazzのレッスンを受けてきました。

周りのレッスン生の方々の、ダンスを通して自分をアピールする力や曲の世界観に入り込む力に圧倒されました。常に前向きで、自分をさらけ出してパフォーマンスをしようとしている姿勢がとても印象的で、私もそう取り組めるよう頑張りたいと思いました。

レッスンの後の自由行動では行ったことのない方面の街を少し散策し、素敵な街並みを楽しみました。

その後は再び全員で、ミュージカル「スポンジボブ」を観劇しました。劇場の外観からスポンジボブの世界観になっていて、キャラクターもアニメから飛び出して来たのかと思うほど個性豊かでとてもキラキラした舞台でした。

Img6698


Img6692



毎日がとても充実しています!
ミュージカルの本場ニューヨークで少しでも多くのことを吸収できるよう、残りの日々も楽しみながら頑張りたいと思います!

3年 真下みずほ

コメント

コメントを投稿

ミュージカルコースカレンダー

  • ミュージカル公演予定

ミュージカルコースブログについて