« 学校が始まりました。 | メイン | こんばんはw »

2009年9月 9日 (水)

折り返しです(9/9広浜)

夏休みもとっくに明けまして、専攻科人生も残り半分です。

後期になって仲間の数が減るという悲しいこともなかったので、前期で培った仲間意識と対人関係を駆使して後期の演奏会ラッシュを乗り切りたいところですね。

 

思えば、後期は大きめの演奏会が多くあります。10月のコンチェルト、12月の演奏会旅行やFUYUON、その後にはサントリーホールでの演奏会に加えて修了演奏もあります。

前期よりもそう頻繁に演奏会があるわけではないのですが、代わりに比重が大きいものが集まっています。前期は小規模でが数多く、後期は大規模で数は少なく。

狙ってそういうことになっているのですかね? よくできているなぁと思います。

 

更新もまた週1ペースで再開しますので、PCや携帯でウェブに繋いだ時は、漏れなく覗きにきていただければ嬉しいなぁと思います。俺も頑張って書きます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/21446419

折り返しです(9/9広浜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。