« 全体合奏w | メイン | ステキな演奏会でした。(7/31広浜) »

2009年7月30日 (木)

演奏会終了!

Cimg0622_2

聴きにいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。

アナウンスなど不慣れな部分もありましたが、皆様からの温かい拍手、大変嬉しかったです。



さて、私たち専攻科生は本番の翌日から夏休みに入りましたが、夏休みは夏休みでそれぞれ忙しいようです。

コンクールに出る人もいれば老人ホームや児童館でミニコンサートをやる人もいます。

きっとこの夏休みでさらに磨きがかかって戻ってくるのではないでしょうか??

ちなみに私は九月に学部時代、同じゼミだった同期・先輩方との演奏会があるため、その練習に明け暮れてます(笑)

オペラのゼミだったので演奏会形式でも演技付きです♪

そしてもちろん、プログラム作りは私の仕事。

毎日パソコンとにらめっこで目が疲れてきちゃいました(笑)

でも今年も充実した夏休みになりそうですw



それでは皆様も充実した夏休みをお過ごしくださいませsmile

Have a good summer vacation!! Bye-Byeribbon

江川

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20779971

演奏会終了!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。