« 演奏会終了! | メイン | 学校が始まりました。 »

2009年7月31日 (金)

ステキな演奏会でした。(7/31広浜)

25日の演奏会は、無事に終えることができました。ありがとうございます。1週間遅れの更新ですが、特に深い意味は無かったりします。部屋ゴロゴロしておりました。

今回の演奏会は、聴きに来て頂いたお客さんの数が前回の演奏会よりも更に増えておりまして、楽屋裏では結構どよめきが起こっていたりします。「多くない?」「多いよね」「どうして?」「なんか、なつおんとかでの広告の効果があったみたいよ」みたいな。このブログでの宣伝効果についての噂はまるで聞きませんでしたが。

恐らく、150人くらいはいらっしゃったんじゃないかなぁと思っております。この観客動員数がMAXとならないように、次回からも頑張りたいと思います。

さて、次回の専攻科の演奏会は10月を予定しております。『コンチェルトの夕べと(仮題)』とのことで、時間を2日間も使っての贅沢な演奏会となります。

オーケストラ部分は学部の方が演奏する電子オルガンとなりますが、俺らみたいなもんがコンチェルトをやらせて貰えるだけでもありがたいっていうお話です。専攻科生一同、夏、頑張ります!

-----------

ちなみに今回の演奏会の模様を収録したDVDがありますので、一般の方でも欲しいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄からでもご連絡をくださいませ。私、広浜が個人的に対応致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20789447

ステキな演奏会でした。(7/31広浜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。