« 1年間よろしくお願いします。 | メイン | 梅雨明けちゃいましたね。 »

2009年7月13日 (月)

とある日の練習風景(7/13広浜)

こんばんわ。広浜です。俺では2回目の更新です。

 梅雨真っ只中の首都圏ですが、今年は妙に雨が降りませんね。5年間の中で1番降ってない気がします。……単に俺が家から出ないだけという可能性もありますけど。

 おかげで全体的にそれほど湿気ってないはずなのですが、専攻科部屋のピアノは狂いまくりです。でも、夏休みくらいに1回調律が入ってもらえるんだと思ってます。僕は。

25日の本番に向けて、そろそろ根も詰まってきます。

P1010891

ギターの山田氏とヴァイオリンの小林さんの練習原風景。弦楽器だけに。

曲名はなんでしたっけね……。ちょい忘れました。でもなんかいい感じの曲だったは覚えてますので、大丈夫です。ええ。

 もちろん俺を含めた他のグループも、最近は日々合わせの練習です。でもまぁこれが終われば夏休みということもあるので、皆さんからは割と熱気が感じられます。人生最後の夏休みですけどねー。

 さて、今回の演奏会はアンサンブルがメインです。ソロだけの演奏会よりずっと面白くなることは間違いありませんので、やはり興味があったりする方はお聴きにいらしていただければと思います。

『「専攻科演奏会ll」7月25日14時00分開演。前田ホール』

 あと現在、洗足学園ではなつおん!も開催中です。来週の20日まで。一般の方では学園の中を覗く機会にもなりますので、こちらの方も足を向けられてみてはいかがでしょうか。夏は音楽です。冬も音楽ですけど。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20562927

とある日の練習風景(7/13広浜)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。