« NY研修2020 ② | メイン | NY研修2020 ④ »

2020年2月14日 (金)

NY研修2020 ③

今日はNYUにてワークショップと各々レッスンをしていただきました。
我々が普段音楽を勉強していて、疑問に思っていることに実演と素敵なお話で答えてくださいました。

そして夜は、blue noteでdeedee bridgewaterを聴いてきました。どの曲も彼女のパッションと人柄が感じられて素敵でしたが、特に印象に残っているのがBasin street bluesでした。彼女の根本にあるソウルが一番感じられて、サッチモの真似をして歌っている部分も彼やジャズを愛している気持ちが強く私の心に響いてきました。
3年 Vo

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:14人、立ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、群衆、室内

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/34202291

NY研修2020 ③を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。