« 陶芸にジャズの魂 | メイン | ワード・オブ・ザ・マウス演奏シリーズ(第7回)〜佐藤達哉先生(sax) »

2011年9月22日 (木)

ジャズコース卒業生による2日間のイベント!

もうひとつ卒業生に関する大きな話題です。

洗足学園音楽大学ジャズコースが創設されてから今年で16年目になりますが、当初の短大時代からの卒業生は約500人! いつも何かしら、誰それはドコドコで活躍してて、などというのがよく耳に入ってきます。

みんな集まって演奏したらかなり立派になりそうだなぁ、と内輪ではよく話してしましたが、とうとう今回、ジャズコース始まって以来初めての、卒業生による一大イベントが来る10/29土曜日・30日曜日に行われることになりました。

Interchange_

卒業生によるユニットを、パフォーマンス、workshopなどを交え学内を2日間ミニミニジャズフェス状態にしようというわけです。

残念ながらスケジュールの合わなかった卒業生、海外で活躍するも、お呼びする予算が無いため(笑)今回あきらめざるをえなかったた卒業生、そしてさすがに500人全員出演してもらうわけにいかないのでお呼びできなかった卒業生……とても惜しいですが、それでもかなり盛りだくさんです。現役学生たちの演奏も垣間見られます。

ぜひチラシ等をご覧になって、ご来場いただけたらと思います。
出演スケジュールをダウンロード

10/29土曜日 公演最新情報 10/30日曜日 公演最新情報

mosquito

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/27123895

ジャズコース卒業生による2日間のイベント!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。