« 7/23 新設コーラスアンサンブルクラス説明会&ミニコンサート | メイン | 講師紹介① 高田正人(テノール) »

2017年8月27日 (日)

夏のオープンキャンパス

夏休みも終わりに近づきながら、まだまだ暑い日が続く毎日です。

洗足学園音楽大学声楽コースでは、この夏オープンキャンパスでのスペシャルイベントとして、様々なパフォーマンスを受験生と共に体験しました。

7/23 新設【コーラスアンサンブルクラス】の説明会とミニコンサートでは、新クラスの講師としてご指導頂く、合唱界のカリスマ相澤直人先生に、響き合うことの素晴らしさを在学生と受験生、そして御父兄の皆様方と共に歌い実感しました。

Img_8563_2 Img_8582

8/26 オペラ体験『白雪姫』ではコンコーネ50番のメロディーによる『白雪姫』を、境 信博先生のテキパキしたご指導により、在学生と一緒に瞬く間にオペラに仕上げ、歌と踊りとお芝居の融合したオペラの世界を体験しました。

Img_8931 Img_8936

次回声楽コースのスペシャルイベントは、長井芽乃先生の『ボディー・マッピング体験』

声楽家に必要な身体を楽器として演奏する事に役立つ、身体の地図作り『ボディ・マッピング』により、効率の良い発声の「体感&体観」を実践します。

9/24(日)14:40〜シルバーマウンテン2階にて 是非体験にいらして下さいませ。

コメント

コメントを投稿