« 6月24日(土)デビューコンサートとその後 | メイン

2017年7月 5日 (水)

デビューコンサート無事終了

6月24日(土)シルバーマウンテン1階にて行われた、専攻科デビューコンサートが無事終了いたしました。

お忙しい中いらしてくださったお客様お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたsign03

初MCにも挑戦したメンバー6名。

演奏会実習授業内のリハーサルでは、先生方からダメ出しの嵐typhoon

言い間違えたり、早口になったりで台本を凝視しながら格闘しておりました。。。

今後、企画演奏会をする上で、総合的な演奏会の在り方を学んだような気がします。

演奏後の安堵した表情と全員写真ですnotesみんないい表情~confident

Photo

今後は各メンバーの声もご紹介していきますね!!

まずは、川端真美(フルート)さんから ~写真後列一番左~

《専攻科生として今年度初めてのコンサートで、ご来場いただいた皆様にも伝わってしまうほど緊張していましたが、6人で無事にスタート地点に立てたこと、とても嬉しく思います。こうして無事に終えることが出来ましたのも支えてくださった先生方、優しく見守ってくださった皆様のおかげだと思っております。
これからまたいくつか演奏会がありますが、どれも素敵なものにできるよう、我々専攻科一同 精進して参りますのでどうか温かく見守っていただけたらと思います。応援のほどよろしくお願い致します。》

さあ、これからのコンチェルト、クリスマスコンサートや試験に向けて、エンジン開始!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/34070160

デビューコンサート無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ mixi またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。