« ここからが2009年度のブログです。 | メイン | とある日の練習風景(7/13広浜) »

2009年7月 7日 (火)

1年間よろしくお願いします。

前の記事でご紹介にあがりました江川です。

名前を出されてしまうと思ってもいなかったのでびっくりしていますが、一応、私も自己紹介しておこうかなと思い、PCに向かっています。

私は声楽を専門に勉強しています。自分に自信がないので別人になりきれるオペラが大好きです♪でも声質的には歌曲とかオラトリオ向きらしいですsad

えっとですね・・広浜君と違って正直私はそこまでPCに強くないのです・・・でもプログラム・チラシ作りを最初の演奏会で引き受けてしまったためPCに強いと思われているようで選ばれてしまいました。

でも引き受けたからには頑張りますのでよろしくお願いします。

前回の記事でちょっと話題に上ってた専攻科のメンバーの写真ですが、最初の演奏会の直前の集合写真をUPしておきますね♪お休みしてた人もいたので全員ではないのですが・・

Cimg0504_3

この時より格段に仲良くなった専攻科生のアンサンブルを聴きに演奏会に足を運んでいただければ幸いですhappy01

専攻科生一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/241071/20498429

1年間よろしくお願いします。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは拒否されました。

Lekumo ビジネスブログ またはその他のOpenIDでログインできます (匿名でもコメントできます)。