« 2012年3月 | メイン

2012年7月

2012年7月15日 (日)

めんだん

あとね、個人面談がありました
前野さんと。
前野さんのところには何かと相談しにいってるから、いつもみたいに、でした。

まえのさーん!

びしっとしなきゃなあ。しなきゃなあ。
ぽわんとしてるからびしっとできない。
でもがんばる、の。

みんながんばるねー
わたしもがんばるー
きみもがんばれー

ドーナツたべたい。。。

図書館、本すくない

図書館が、すき。

この前図書館で『西の魔女が死んだ』を見て、ひとりで号泣してました。はずかしかったけど、我慢できなかったよ、うえーん。

おばあちゃんとお話したくなったよ。

死んだらどうなるの?って、聞くの。
あんなよりおばあちゃんのほうがそれについて考えたことが多いと思うんだ〜。


というわけで、わたしは図書館がすきです。
映画も本もすきだから。
音楽もすきなんだと思う。

ねくすとらいぶ

つぎのらいぶは7.18(wed)
渋谷ROOTSというところです*

対ばんは、河村奈緒と、unconditional love
なんと、みんな洗足。びっくり

偶然らしいです。びっくり

ピアノのさよちゃんとふたりでやります

ハチガツはらいぶしないので、キテネー


このあいだ、初めてモナレコーズでらいぶしました〜

超、超、かわいいところだった

壁のラクガキ、ツギハギのカーテン、小さくて淡い光の照明

かっわいい!


ありがとうございました!