« 2012年2月 | メイン | 2012年7月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)


you tube 、です

今日はアーバンギャルドのワンマンだったみたいで

アンナはとっても行きたかった!!!


ので、行きました   え?


きのう?

大学の卒業式だったみたいなのです

ロッポは3年生までしか、まだ居ないので
アンナは全然知らなくて、、。


でもよく考えたらね、
4年生って意外と関わりあったなーと、思ったのです


音デとかジャズ科の先輩 泣

おめでとう、言えてないよ〜


そればかりか、えっ4年生だったのですか!
って方が多いのです


うー


おめでとうございます

ここで、言う

来年、今の3年生が卒業しちゃうと思うと
とても悲しいです えーん

だって、大好きなんだもん

先輩がみんな単位足りなくて留年するようにと、
願掛けしている次第でございます


またお久しぶりって感じです

2日に一回更新できたらいいな

ふう
口だけかも、サイテー

さて、ですね

音源をYouTubeにあげました ぱちぱち

歌詞も付いているので
きいてみてね、みてみてね ○○


あとでURLを載せます

電車なのです、いま

2012年3月 9日 (金)

映像といっしょに演奏したり、
個展を開いて、個展と一緒に演奏したり、
個展用の曲を作ったり、
ライブペイントだってしたいのです
朗読会だってしたいし、
樹脂と瓶でネックレスを作りたいし、
絵本も作りたいのです

うわわわ 、
したいことだらけ

まあ 、 全部やるからね〜 ○□△


実は、ブログがあるのです

http://annasatou.blogspot.com/

学校のこと以外は、
こちらに書いていることも多いので、
こちらも見てくれたらとってもうれしいです…


むしろ、こっちのを、
見てくれている方がいるのか不安なのですけれど

では ○○



ライブ、ありました 。*⌒//

3.7(wed)元住吉POWERS2 でした

ワタシのソロと、OPPAIと2つでステージに
あがらせてもらって、がんばりました

たのしかったです ╋╋


1 どうして泣いているんだろう?
2 おとぎばなし
3 ミルク
4 100匹の羊
5 オーロラ
6 魔法


って感じで ○○


朗読ができて、よかったなー 。

もっともっと、お話を読みたいです
なんなら、朗読会を開きたいです

着てくださった方、ありがとうございました
だーいすきです…*//